0~3歳親子リズム教室ずむずむ®開講!

 

 

♪♪♪

0~3歳のお子さまもお母さまも楽しい

 

〈親子リズム教室ずむずむ®〉の認定講師になりました!

                 ♪♪♪

 

 

 ずむずむ®は、リトミックではないんです(^^♪

楽しい音楽でダンスをしたり、歌ったり、手遊びをします。

オリジナルの音楽付きの絵本の読み聞かせがあったりヽ(^o^)丿

レッスンの途中では、知育の時間もあります♪

ママも楽しめるずむずむのレッスン!知育の時間は特に

お子様の集中している時。そんなときはシャッターチャンス!

あっという間に過ぎていく時間☆思い出を作ってくださいね。

  

☆すべて遊びを通して学ぶ 

☆ママも楽しいレッスン

 

をモットーに、レッスンをしていきます!

ぜひ、一度体験してみませんか?☆

 

もちろん!お子様の様子を見ながら3〜4歳からピアノレッスンに移行することも可能です♪

ずむずむ®のレッスンからピアノレッスンへ移った時、下地が出来ているので、とてもスムーズに

レッスンを受けることができます!