· 

発表会、お疲れさまでした!

先週、発表会がおわりました!

「発表会楽しかった~」と感想の声が聞かれます☆

緊張したけど、楽しいなんてとっても素敵な体験ですね♪

そして今年は、発表会の振り返りシートを作成しました!

私が感じていなかった、生徒さんたちの気持ちが見え、

とてもいい時間となっています。みんなも来年弾きたい曲なんかもでてきて、モチベーションもupだね!

発表会で、良かった演奏も聞いていたので、選ばれた生徒さんにはこっそり教えるね♪

大人の生徒さんも、頑張りました!ヽ(^o^)丿

発表会にでて、もっと上手くなりたいと改めて思ったとの感想もあり、

また来年の発表会も楽しみになってきました!☆

保護者の皆さま、生徒さんたち、

率先してお手伝いしてくださり本当にありがとうございました!!

また来年もがんばります!!