· 

秋の体験レッスン受付中★

 

秋も深まり、暦の上ではもう冬なんだとか(*^_^*)

今年も、秋の体験レッスンを募集しています☆

ありがたいことに、レッスンの空きが、午前の時間帯と

平日3時台のみとなりました。

音楽やダンスが好きなお子様、おもちゃのピアノで遊んでいる、

などがみられましたら、きっとピアノも大好きになりますよ!ヽ(^o^)丿

大人の方も、「やってみたい!」を実現した生徒さんが通われています♡

なかなか、一歩踏み出せないことが多いですがやってみたらこんなに

楽しいと、大人の方は言われます。ぜひ、お母さんもシニアの方も、

お仕事されている方も、ピアノは心の癒しとなります。

ご連絡お待ちしております!