· 

楽しかったね!発表会(^^♪

 

発表会、無事に終了しました!☆★

リハーサルでは、緊張した面持ちの生徒さんたちでしたが、

本番は、ドキドキしながらも最後まで弾きとおすができました!ヽ(^o^)丿

記念撮影では、笑顔やホッとした表情が見られ、素敵な写真となりそうです。♡

 今年は、会場準備のお手伝いを保護者の方にお願いしたり、生徒さんに司会をやってもらったりと、初めてのことに挑戦★!

どうなるか…本番までどきどきでしたが、何も心配なんてすることありませんでした(*^_^*)

 

開演前も終演後も、あっという間に準備・後片付けは終っていました!

気がついたら椅子は跡形もなくなっていました。。

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございました!!