今年もありがとうございました!

 

そろそろ教室も、冬休みに入ります☆

先日のクリスマス会は、教室に集まることに

しました。一年生&年中さんグループと、

2年生~5年生グループに分かれて行いました!

どちらも、笑顔いっぱいの楽しい会となり、

保護者の方からも「楽しかったー!」と帰ってきました!というお話を伺ってやって良かった。。との思いです。(^^♪ピアノが好きな仲間同士、顔を合わせて楽しくお話をしたり、生徒さんの頼もしい姿を垣間見ることも出来、嬉しく思います。(*´▽`*)

来年も、歩みを止めることなく頑張っていきます!

 

 ☆来年も皆さまにとって、良い年になりますように!!☆