今年もありがとうございました☆

今日は、雪も降り寒かったですね!

今年も残すところあと一日☆

この一年を振り返ると、本当にいろんなことに挑戦した一年でした!

春の学校休校に始まり、はじめてのオンラインレッスン!

その節は、ご協力いただき本当に助かりました。m(__)m

学校が再開して、マスク、手洗い、換気、距離をとるをしながら対面レッスンも再開!

こんな事態でも、子供たちはいつもどおりで♪生徒さんのやる気と元気に後押しされて、開催を決心した発表会は、

とても思い出深いものとなりました。

そして、初のプレゼント交換🎄もできました!

色んな事がありましたが、試行錯誤しながらでも、生徒さんや保護者の方々の笑顔がみられたこと、

とてもありがたく思っています。ありがとうございました。

来年も引き続き楽しみながら頑張って参ります。

よろしくお願いいたします!