· 

発表会、無事終了!

発表会、無事に終わりました!!

ご協力してくださった保護者の方々ありがとうございました!

 おかげさまで素敵な発表会を開くことが出来ました。

 

少ない人数で、短い時間での発表会でしたが、

人前で弾く、あのドキドキの緊張感を経験できたのではないでしょうか(*^_^*)

生徒さんも本番までよくがんばったなあと、感動しました✨

「あきらめない」ことの大事さを、生徒さんたちの演奏から

          改めて実感させられました。

 

みんなで笑顔の写真を撮って、発表会を終えました♡

来年も、また素敵な発表会を開きます!ヽ(^o^)丿☆☆

応援してくださった方々、ありがとうございました!