オンラインレッスンご協力ありがとうございました!

今年も、半分が過ぎてしまいました!早いものですね(^^;

4月、5月は、オンラインレッスンを、保護者の皆様のご協力もと行うことができ、

とても感謝しています。ありがとうございました!!

タイムラグがあり連弾ができなかったり通信状況の関係で止まってしまったりと、

ハプニングはありましたが、生徒の皆さんが、自主的に楽譜に書き込んだり、

わたしの話をよく聞いてくれたりと、いい習慣も身についたのではないか☆と

嬉しく思っています。

オンラインレッスンの学びを忘れずに、対面レッスンでも活かしていきたいと思います(^^)/

 今後、外出自粛や学級閉鎖などになり、レッスンに来られない場合オンラインレッスンを取り入れて

いきます。よろしくお願い致します!