今年もお世話になりました!

 

今年は、新しい生徒さんとの出逢いで学ぶことが沢山ありました。

生徒さんの弾けなくて悩む姿、何度も弾きなおし、粘り、がんばる姿!

曲のイメージを歌ったり、踊ったり!音楽を楽しむ生徒さんたち\(^o^)/

私もレッスンをしていて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

初めての大きな舞台での発表会では、緊張しながらも、弾ききったこころの強さに、感動しました☆☆

 

クリスマス会では、高学年の生徒さんが先頭きってお話してくれ、

みんな初対面でしたが、楽しく過ごすことができました!ありがとう(^^♪!!

 

 これからも

私自身もレベルアップを目指し、

そして、ピアノや音楽が生徒さんの心の糧となるよう、

生徒さんがいろんな経験ができるよう、がんばっていきます!!

 

来年も、どうぞ宜しくお願い致します!