伊賀あゆみさんのコンサートへ

今日は、島村楽器<仙台泉パークタウンタピオ店>で、カシオのCELVIANO Grand Hybridというデジタルピアノのコンサートへ行って来ました!   (先生、緊張で顔が変!💦笑    伊賀あゆみさんと持っているのは、バトンです!)

 
3種類のグランドピアノの音のサンプリング(ベルリングランド、ハンブルクグランド、ウィーングランド)が入っていて、
その音に合った楽曲や弾き方などのレクチャーを交えたコンサートで、
とても勉強になった一日でした!伊賀さんのピアノは、超絶技巧!間近で見られて、感激でした〜 ステキな曲を沢山弾いてくれて、私もレパートリーにできるよう挑戦したいな☆ この電子ピアノは、USBに録ったものを再生できる!
かなり進化してきているんだな、と改めて思いました。金額は、27万〜35万くらいでした。このピアノには、生のグランドピアノと同じハンマーが入っているとのことでした!すごい!
 
 
スタジオの生徒さんにもオススメの電子ピアノですよo(^-^)o